風俗界からの使者
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース

風俗好きの日記

ライトから挑戦

初のSM系イメクラを利用してきましたが、最初ということでライトな方にしてきました。ライトな方で自分が攻めてもらえるコースにしたので、初体験だらけでしたね。あまり気が強くない方という性格も原因なのか女の子に強気で攻めるということが出来ないでいたんですよ。でもある日Sっ気のある風俗嬢に当たって攻められた時に、すごく気持ちよかったんです。そこで自分はMの素質があるんだということを知りました。ライトコースだったのでアイマスクや拘束、アナルプレイくらいでしたが、これでも初心者の僕には強い刺激になりましたよ。嬢は見た目はSには見えない清楚なお姉さんという感じの子で、優しく縛ってくれました。でもアイマスクを付けてからは豹変したかのようにS嬢に変身。攻めてくれていても寸止めを何度も繰り返されて、苦しかったです。でもその苦しさが快感に変わっていくんですよね。最後に出させてもらえたときは本当に幸せな気分でしたよ。

有名なデリヘル店を利用することに

それなりに色々な数のデリヘル店を利用し続けてきましたが知名度の高いお店に連絡を入れた経験は一度もなかったんで、こちらの方に連絡を入れて遊ぶことに。ここ数年でデリヘル店を利用した経験はそれなりに積んだつもりだったけど、何故かこういったお店に連絡を入れる時は緊張感を感じました。指名出来る女の子は7割程度が既に呼び出されてしまっておりそういった点は残念でしたが、呼べる状態にあるスタッフは幸いにもみんな可愛い女の子ばかりで良かったです。指名可能な状態の女の子の情報を比較すると一番可愛いと思えるスタッフを1名見つけ出せたんで、彼女を呼びました。指名した女の子と出会うと写真で見た以上に可愛い感じだったし、処理の方も手際が良かったんでこういった対応は最高です。おかげで5回も射精出来たので終わった後は性器全体がかなり軽く感じたので、流石知名度の高いお店だと思えました。取り敢えずしばらくの間はここのお店を利用するようにし、性欲を発散するつもりでいます。